アミノ酸 [日記]

アミノ酸
「アミノ酸」が私たちの体に必要もので、500種類以上もこの世に存在しています。
その中でも私たちに必要なアミノ酸は20種類くらいだと言われています。
有機化合物であるアミノ酸は、私たちの生命を維持するのに必要な物質です。
私たちの体の中にもアミノ酸はあり、血液中にあります。
アミノ酸の大きな役割としてたんぱく質と結合するというものがあります。
生命判断
みなさんは、姓名判断をしてもらったことはありますか?
例えば、人生において悩んでいたり、好きな人との結婚を考えていたりするときは、占いというものに興味を持つと思います。
姓名判断に興味を持つのは、男性よりも比較的、女性のほうが多いような気がしますが、いかがでしょうか。
私の周囲の女性たちもよく、どこどこまで出かけて有名な占い師に、彼との相性をみてもらったということを言っています。
スピルリナ
スピルリナはらせん状になった微細藻類です。
緑黄色野菜が凝縮されたようなものですから、成分には豊富な栄養が含まれています。
16世紀ごろにメキシコのアステカ王国でスピルリナは食用とされていたと記録があります。
当時の人たちがサプリメントとして服用していたわけではなく、食事の一部だったのでしょう。

産後のメイクアップ

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

魚料理|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。